海で女性の水着撮影モデルを募集しようと思いっています。どの様な募集なら応募が来ると思いますか?

海で女性の水着撮影モデルを募集しようと思いっています。どの様な募集なら応募が来ると思いますか?

ベストアンサー

1

インスタ・Twitterで#水着モデル募集で行けます。 ただし実力が有ればの話です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頑張って実力をつけます。

お礼日時:5/22 15:32

その他の回答(2件)

1

貴方が怪しい人でないことを証明することが重要ですね。 お友達や知り合いにお願いするか、モデル事務所にお金を払うかじゃないと難しいと思います。

1人がナイス!しています