ここから本文です

刀剣乱舞のアニカフェについてですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2217:40:22

刀剣乱舞のアニカフェについてですが、

説明を見ましたがカフェについては初見です、一応確認の為に教えてください。

例えば同じ日の同じ時間帯でも、店舗が違えばOKなのでしょうか?
それとも同じ日の違う店舗ならOKで、同じ時間帯はダメとかなのでしょうか?

また、他になにか注意する点はございますか?

補足補足です。
自分の伝え方が悪かったようですのでまずはお詫び申し上げます。同じ日の同じ時間帯の別店舗に応募すると捉えられてる方がいらっしゃいますので言い直します、自分が何を知りたいかと言うと応募方法でどういう申し込み方法はOKで何がダメなのかを知りたいです。

あれはあくまで例えの話です。すみません。
よろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2020/5/2217:53:23

同じ日の同じ時間帯の違う店舗に同じように抽選を申し込むという事であれば、そもそも抽選に応募するのは【キャンセルしないことが前提】ですよ。システム的にもキャンセルを申請する手段がないので、行かない・行けないのであれば店舗に自分で連絡を取る必要も出てきます。
本人確認があるため、両方当たったからと言って一方を誰かに譲ることも出来ません。連絡なしに片方行かないというのは無断キャンセルとなり、今後当たらない等のデメリットが発生します。自分だけでなく行きたい人が当選できるよう、いずれか一方のみに申し込むべきかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる