ここから本文です

タイトルが思い出せない邦画があります。 お詳しい方、ご存じないでしょうか? ...

gro********さん

2020/5/2222:06:15

タイトルが思い出せない邦画があります。
お詳しい方、ご存じないでしょうか?

80年代後期~90年代初頭に、レンタルで見た作品です。
出演者も思い出せず、もやもやが募っています。

若手女優数名が、確か女子高生役で出演。
最終的に、川の源流の最初の一滴に辿り着く。

ということ以外、覚えていません。
深津絵里さんが主演と記憶していたのですが、違っていたようです。

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2020/5/2222:32:57

ステイ・ゴールド1998年

  • 質問者

    gro********さん

    2020/5/2222:53:12

    ありがとうございます。
    wikiにも載ってましたね、すみません。
    カタカナのタイトルとは思っておらず、確認不足でした。
    内容的にも間違いないようです。

質問した人からのコメント

2020/5/22 22:56:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

art********さん

2020/5/2222:45:48

「ステイ・ゴールド」ですね。

「ステイ・ゴールド」ですね。

woo********さん

2020/5/2222:37:51

『水の旅人/侍KIDS』(1993)でしょうか?

https://www.allcinema.net/cinema/86200

男の子が主人公で、水の精を山の綺麗な水源に連れていく、という話でした。原田知世さんが出ておられました。
間違ってたらごめんなさい。

『水の旅人/侍KIDS』(1993)でしょうか?...

tkg********さん

2020/5/2222:30:59

1999年の夏休みかな?
すいませんぼくもおぼろげな記憶です。