ここから本文です

刀剣乱舞の修行について。 かれこれ1ヶ月程前より、修行へ行けるレベルに到達し...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2222:08:33

刀剣乱舞の修行について。
かれこれ1ヶ月程前より、修行へ行けるレベルに到達しているのに「修行に行かせて欲しい」というお願い?が発生しなくなりました。
2~3振は修行可能レベルに達して

いるし、修行道具も2セットあります。
内番や遠征に出ている、近侍になっている、他の刀剣が修行に出ているわけでもありません。
既に修行に行きたいと申し出ている刀剣が4振いてるのですが(未修行)、そういうのが関係してたりします?修行に行きたいと言える刀剣の数が決まっているとか…。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2020/5/2223:25:12

その数は決まってないと思うので
多分ほかの原因だと思います。
とりあえずしっかりと状態を整えて、ログインをし直すといいです。
それでだめなら一度運営に問い合わせるといいです。
それで直った事例があるらしいですね。
バグなら私たちには何もできないので、、、、
頑張ってくださいね

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 07:48:01

御二方、回答下さりありがとうございます。
修行に行きたい刀剣の数に上限がない事がわかり安心しました。
とりあえずカンストでもさせて、それでも発生しないようなら運営に連絡してみます。
お忙しい中、時間を割いて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おさるさん

2020/5/2301:29:29

いつからかログインすると修業行かせろって演出無くなりましたよね
連結画面行くと修業っていうボタンが増えてますね

いや数は関係ないと思いますよ