ここから本文です

小野伸二って怪我する前と後で変わりましたか? 怪我した後でも凄いですが、怪我...

drd********さん

2020/5/2222:27:15

小野伸二って怪我する前と後で変わりましたか?
怪我した後でも凄いですが、怪我する前のプロ1年目はどんな感じだったのでしょうか?
中山がいなければMVPも狙えたくらいですかね?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kyk********さん

2020/5/2300:31:58

高卒プロ1年目で日本代表に選ばれW杯に出場しました。
高卒ルーキが1年目なんてベンチにも入れないのが普通なのに、高校卒業4カ月後にはW杯に出場・・・。
ありえません。

小野はとにかくボール扱いが上手い。ドリブルでガンガン抜くとか、得点力のあるMFとかではないけど、上手い、上手いんです。小野にボールを預ければとにかく攻撃の起点になるんです。

ケガしなければ、まずシドニー五輪で中田・中村・小野・稲本の黄金カルテットで表彰台に立っていたでしょうか。

• 質問者

drd********さん

2020/5/2303:06:46

怪我が無ければレアルバルサ級のビッグクラブにも行けたでしょうか?
    小野自身はイニエスタを別格と言ってましたし、ボール扱い以外の部分で差があるので流石にそれは厳しいですかね?
    香川や中田のように、四大リーグで活躍することはできたかも知れませんが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる