ここから本文です

Z会の難関国公立 本科 国語の漢文はセンターでしか漢文を使用しない人でも解いた方...

akr********さん

2020/5/2302:10:01

Z会の難関国公立 本科 国語の漢文はセンターでしか漢文を使用しない人でも解いた方が良いですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2421:19:26

やるに越したことはないかと。

よりレベルの高い漢文の力をつけたいのであれば解いたほうがいいと思いますよ。


Z会でしっかり点数が取れるくらい力がつけば、センターの漢文であれば簡単に感じるかと思います。

頑張ってください!!!

質問した人からのコメント

2020/5/27 10:06:20

ありがとうございます!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2413:06:23

割合と点数取りやすい科目でないでしょうか。だから解いたほうがいい場合があるとも言われますが、現場の先生とか、塾の講師の方にお聞きになったほうがいいです。