ここから本文です

はめふらの漫画でカタリナがセリーナらに誘拐されるのを見たのですが、小説でも同...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2302:38:09

はめふらの漫画でカタリナがセリーナらに誘拐されるのを見たのですが、小説でも同じ展開なのでしょうか?

ここでカタリナとジオルドはファーストキスを交わすのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/5/2315:42:06

はい、原作3巻にてソラとセリーナに誘拐されます。同じですね。

いいえ、違います。ファーストキスは、原作2巻の魔法学園のときです。ラファエルの力でカタリナが目を覚さないとき、水を飲ませようとしてジオルドが口移して飲ませます。(何度か)ですので、原作3巻では正確な回数は分かりませんが、数回目です。
これらの情報は、原作2巻の番外編にてあかされます。

「はめふら 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2020/5/2314:56:49

マンガは読んでませんが、小説3巻の内容ならそのとおりです。