ここから本文です

お気に入りの焼酎の銘柄、教えてください 。。。

pro*******さん

2020/5/2306:08:36

お気に入りの焼酎の銘柄、教えてください 。。。

閲覧数:
124
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/5/2307:41:23

芋焼酎

「伊佐美」

「倉岳」

伊佐美は有名な焼酎ですが、手頃な価格なのに美味しいしスッキリ飲みやすい。

伊佐美は簡単に手に入るし、
居酒屋でも飲めるのがいいですね。

倉岳は個人的には大好きなんですが、なぜか知名度も低く
あまり売ってないし、居酒屋でも、見たことないのでネットで購入してます。

興味があったら

芋焼酎 倉岳

で検索してみてください。

質問した人からのコメント

2020/5/28 00:55:07

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モナスさん

2020/5/2421:26:13

たまーに黒霧島んお湯割り飲みよるんすがウマイでんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2020/5/2413:24:26

焼酎なら「魔王」

でも一番は

泡盛の「久米仙」が大好物!です

ケントさん

2020/5/2321:45:37

こんばんは!
いろいろありますね・・・

・悪魔の抱擁 年間1,000本生産 定価1,500 コスパ最高
ネットではプレミアム価格となっています
この定価でこれ以上美味い焼酎は無いと思います。

・百年の孤独 麦 プレミアム価格でなければお勧め

・天使の誘惑 芋 まろやかで飲みやすい 歌の名前と同じ?

・ゴールド秘中 栄川(エイセン)がつくる米焼酎

・よろしく千萬あるべし粕取り焼酎 八海山が作る米焼酎

・千年の響 10年貯蔵琉球泡盛

・千年の眠り 7年貯蔵麦焼酎

・夢想仙楽 5年貯蔵麦焼酎

・釂(しょう) 米、麦

・佐藤(黒)、(白) プレミアムでなければお勧め

・獺祭焼酎 獺祭が作る米焼酎

森伊蔵、魔王、村尾については、たしかに美味しいですがプレミアム価格を出してまで飲むほどの味ではありません。

OLD GOLDさん

2020/5/2320:34:21

芋焼酎で八千代伝。

高野磯六さん

2020/5/2315:48:16

芋は 杜氏潤平
米は 暁38度
いずれも宮崎の焼酎です。