ここから本文です

DSおいでよどうぶつの森で アイテムを素早く持ち替える方法を教えてください。

ufo********さん

2009/1/2522:17:01

DSおいでよどうぶつの森で
アイテムを素早く持ち替える方法を教えてください。

例えばスコップから網への素早いチェンジ方法。

閲覧数:
2,048
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugu********さん

2009/1/2616:18:03

網をアイテム欄の一番左上にしておくと時間がちょっと省けますよ。

質問した人からのコメント

2009/1/30 18:26:20

べんきょうになりました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/1/2620:05:17

街においでよどうぶつの森では
Wiiリモコンの十字キーの左右で切り替えます。

おいでよどうぶつの森ではそのような方法がありませんので
アイテム欄の使い易い所に網をおいた方が良いと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る