ID非公開

2020/5/23 11:00

33回答

ガルパについての質問です

ガルパについての質問です この2つの編成だとどちらの方がスコアが高いか分かりますか?(下の編成のエリアアイテムはピュアにすることを前提で) スキルレベルは少し見にくいですが水色で書いてあります。 エリアアイテムはロゼリアのものは全てLv6で、噴水・ヤシの木・ミートソースパスタ・フルーツタルトは全部Lv5です。 (参考までに…エリアアイテムを含めた総合力は上が283367で下が277656です)

画像

ベストアンサー

0

下の編成の方がスコア出ますね。あとはテクニック値が1番大きいので音楽雑誌を置けばいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 音楽雑誌はLv5で置いてあります!

お礼日時:5/27 21:30

その他の回答(2件)

0

ライブして確認してください。 ガルパはスタミナ制ではないのでブースト消費した後にでもやれば良いかと。 総合力にあまり差はないのでスキル的には下の方がスコアが高くなるとは思います。 上の編成だと強いスキルは友希那だけなので弱いです。

0

スキルの内容が分からないので、イマイチなんとも言えませんが、その程度の総合力の差でしたら、スコアアップスキルが多いほうがスコアが、高いと思います。 腕があるのであれば、安定の100%上昇でなくとも、頑張れると思いますので。