ここから本文です

ホームベーカリーの食パンに入れると美味しい物を教えてください。 自分は、クル...

tok********さん

2020/5/2312:01:05

ホームベーカリーの食パンに入れると美味しい物を教えてください。
自分は、クルミ、レーズン、ベーコン、チーズ、ごま、チョコチップを入れます。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2020/5/2312:22:26

刻んだドライトマトとオリーブオイル。干しイチジクとクルミ。組み合わせだとこの二つが大好きです。
単品で入れて好きなのは、ひまわりの種、ココナッツ、チーズでもエメンタールが特においしい、たっぷり蜂蜜とかです。

  • 質問者

    tok********さん

    2020/5/2720:50:21

    おいしそうですね。材料買ってみます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2312:24:22

>ホームベーカリーの食パンに入れると
美味しい物を教えてください

愛、を入れます