ここから本文です

タバコに興味があります。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2314:33:22

タバコに興味があります。

父がヘビースモーカーでタバコに嫌悪感しかなく、絶対吸うものか!!と思っていましたが、20になりお酒を飲むと同時にタバコにも興味が湧いてきました。
体に及ぼす影響等々理解した上での選択です。

そこで質問です。初心者でも比較的吸いやすい、辛さ?苦味?の少ない銘柄等ありましたら教えてください。
吸い方も教えていただけると嬉しいです。ネットで調べたのですがいまいちよくわからなくて…

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anb********さん

2020/5/2314:55:42

吸い方はクールスモーキングというのを検索して参考にすると
良いかと思います。
ニコチン依存しにくく、味と香りを最大限に楽しめる吸い方です。
本来は葉巻等の吸い方ですが、紙巻でも十分に味が分かります。
コツは優しくゆっくりと吸うことです。

参考
https://www.youtube.com/watch?v=5PUYgfHXfxI&t=664s

上記、踏まえた上でオススメの銘柄は
甘い系:ピース、ハイライト、アークロイヤル
タバコ感:セブンスター、マルボロ、アメリカンスピリット
やや癖あり:ホープ、ラッキーストライク、キャメル
苦甘:ラーク
スパイシー:コイーバオリジナル
普通:メビウス、JPS

タール値はクールスモーキングができていれば高くても
キツくは感じません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hh_********さん

2020/5/2314:34:59

マルメン
吸い方は好きなように吸えばいいです