ここから本文です

このような溶接されているようなネジは、素人が簡単に修理可能でしょうか。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2317:40:27

このような溶接されているようなネジは、素人が簡単に修理可能でしょうか。

お教えてください。

ちなみに、こちらはネット通販で購入した三輪車です。日差しの帆の部分が折りたためる仕様なのですが、左側が逆向きに付いており、不良品でした。

直したいのですが、いかがでしょうか。

不良品,三輪車,ネジ,日差し,ネット通販,自転車屋,リベット

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2317:57:18

それはネジではなく、リベットです。ドリルで破壊して適当なボルト・ナットで固定するか、販売店へ連絡して交換を依頼してください。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/26 03:22:52

勉強になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sja********さん

2020/5/2408:31:05

質問する時点で自分で交換するのは無理と思われます、電動工具を使えば破壊して外す事は出来ます、多分自転車屋さんで有料で付け替えは可能。

cic********さん

2020/5/2401:11:49

写真じゃよくわからないが、逆向き(?)だとなんで不良なの?折りたためないのでしょうか?