ここから本文です

刀剣乱舞の部隊編成に悩んでます この8人だけが"極"です なので極だけで部隊を...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2317:47:14

刀剣乱舞の部隊編成に悩んでます

この8人だけが"極"です
なので極だけで部隊を作ってみたいんですが…
.

・長谷部
・小夜
・今剣
・厚
・同田貫
・大倶利伽羅
・鳴狐

・御手杵


.
皆さんなら、どんな編成にしますか?

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おさるさん

2020/5/2319:23:04

・長谷部
・小夜
・今剣
・厚
・同田貫
・大倶利伽羅
・鳴狐
・御手杵

レベルが全て同じと仮定するなら
長谷部
小夜
今剣

大倶利伽羅
御手杵
の6振りかな~

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 09:45:33

アドバイス頂いた編成にしてみました!がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

_macaron_さん

2020/5/2321:24:48

短刀3、大倶利伽羅、同田貫、御手杵ですかね!

puk********さん

2020/5/2319:24:47

短刀✕3、同田貫、大倶利伽羅、御手杵。

短刀は即戦力。
槍は未来へのレベリング。
打刀は好みと刀装枠。