ID非公開

2020/5/23 19:34

22回答

メンヘラが移った話。愚痴を吐き出すだけ吐き出しました。自分を客観的に見れず自分がどうしたいのか、彼がどうしたいのか分かりません。

補足

友人には全員に別れろと言われ縁を切ろうと思ったけど失敗し、別れる時のつらさよりも日常的なつらさを選んでしまいました。 彼と一緒にいる事が苦痛だし向き合おうと思っても向き合い方が分からない、一方通行で伝えてみても改善してくれない、それを黙認してしまう。 彼の嫌なところは沢山言えるし本当に大嫌いなのに彼のこと好き?と言われるとどうしようもなく好きです。自分でも意味がわからず泣く日々です 本当にしょ〜もない事で嫉妬してしまいます、自分は深夜彼と喋ることがないくせに彼が友達と通話しに行くと寂しさのあまり泣いてしまいます 彼もそれをめんどくさいと感じており、私も嫌われたくない否定されたくない一心で言わないでいますがすごく辛いです 書き出してみても何が何だかよく分かりません、別れた方が良いということは分かっているのですが彼が好きで別れたくありません。 彼のことが全て好きだった頃は自分もここまで気を遣いびくびくしておらずよく喋っていて彼も暴言を吐かず一緒にゲームをする時も喜んでいて私のことちゃんと好きでいてくれた時でした。過去はもう戻らないと分かっていますが思い出してしまう…彼も彼でどうしたいのかな

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別れましたありがとうございました(;_;)

その他の回答(1件)

1

これは好きとか愛とかじゃないよ。 あなたたちはお互いに依存してます。 カップル共依存というものです。 お酒やタバコと一緒で、悪いと思っててもやめられない。お酒やタバコを毎日やってる人からしたら、切り離すのはとてと辛いことで再び手を出してしまう依存と同じです。 彼といるうちは幸せにはならないし 男は彼だけじゃないんです。 本当に恋愛は、尊重し合い、助け合い、想い合うことです。あなたたちの関係は一つもないじゃないですか。 失恋や依存は誰でも辛いですが、それを多くの人が経験してます。 もっとあなたの笑顔を大切にしてくれる男性を見つけることがアドバイスです。

1人がナイス!しています