ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2320:21:04

高校生です。

ダイエット中に「これくらいならいいか」と一口食べてしまってそれがやみつきになり結局全部食べてしまうことが多いです。
ダイエットへの意識の低さと軽率な考えを直したいけどいくら反省しても次の日には爆食いしてしまいます。
こんな私に誰か怒ってください!!!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2020/5/2320:34:11

(笑)怒らないですよ。
高校生くらいの時は食欲ありまくりが当たり前。

主様がいつか大人になって 痩せたい>食べたい になった時にダイエット初めてください。

きっとその時は 誰かが このくらいいいから食べなよって言ってきても 意地でも食べない時がきます。

その時までダイエットは封印です。中途半端にやってたら 自分がダメな人間に思えてきたり ストレスがたまったり…いいことないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2415:18:10

    優しい言葉をかけて頂きありがとうございます(><)
    ずっとストレスが溜まって食べ始めたら手が止まらずこんな自分にいつも罪悪感を感じてました、、
    痩せたい>食べたい になる時までなるべく緩くやってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2020/5/2320:31:26

食べだす前に歯を磨け!