ここから本文です

水流が強くても悠々泳いでくれる熱帯魚を探してます。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2321:36:43

水流が強くても悠々泳いでくれる熱帯魚を探してます。

候補はゼブラダニオですが、他はどうですか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abe…さん

2020/5/2321:44:03

こんにちは。
小魚ではネオンテトラやカージナルテトラですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppr********さん

編集あり2020/5/2323:33:14

テトラの中でもペンギンテトラや、他はレインボーフィッシュの類が水流を好みますよ。

ただ気性は荒いので基本同種飼育ですが・・・