ここから本文です

・劇団東俳 ・テアトルアカデミー ・エーチームグループ この3つの事務所はど...

rac********さん

2009/1/2600:20:29

・劇団東俳
・テアトルアカデミー
・エーチームグループ

この3つの事務所はどれもあまり良い評判を聞きません。以下の質問に答えてもらえないでしょうか。
①もしこの3社を評判の良い順番に並び替えるとしたら、どれが1番でどれがビリですか?理由も教えて下さい。

②オーディションに受かりやすい順番に並べ替えて下さい。

ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
15,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfg********さん

編集あり2009/1/2615:36:12

え、全てしっかりした事務所じゃないですか!!!
3社とも共通しているにはタレント募集を行っていて活躍できるタレントを発掘・育成・プロモーションを行っている事。

劇団東俳とテアトルアカデミーは子役の劇団でちゃんとしたレッスンを行っている会社で子役のキャストは結構この2つの会社から選ばれる事が多く、子役時代ここに在籍していた有名タレントも数多いいです。
エーチームグループは現在活躍している有名タレントが多く在籍している芸能事務所です。

この3社に限らず応募者の中には芸能界を甘く考えてる人も結構多く、入ってから競争率も激しかったり何かとハードで有名になれなかった人の中には会社のせいにする輩も多い業界。

それと芸能界に入りたい人にとっては事務所に入る事が先決だから、受かりやすいって事は何よりの魅力です。
それと順番はこの3社全て受けた人じゃないとわからないので、そういった人はいないと思いますよ。

なんにせよ、質問者の方はオーディション受ける訳じゃなさそうなので質問してる意味ないんじゃないですかね?

各会社とも違った持ち味がある魅力的な業界の会社ってのが現実だと思います。

それと他の知恵袋に載っていた内容です。
芸能界に入りたいなら参考になりそうだったのでコピペしておきますね。

方法は以下の3つがありますね。

一つ目の方法は、
{オーディション}
タレントのオーディションはかなり沢山実施されています。
近くに大きな事務所がないなら、東京に自立したりしてみるといいですよ^0^
私的には、エイベックス・アーティストアカデミーがおすすめです。
東京都大阪の二校があり、そこでは施設がかなり整っており、
自立するなら、ここには寮もあるので
http://aaa.avex.jp/menu.html

二つ目の方法は
{自分から売り込み}
ですね^0^
タレントの場合、よほど可愛くないと無理なんですけど、
売り込みにいくのも一つの方法ですよ^0^
歌手希望とかならば、デモテープ等をもっていくと確率UPです。

ラストの方法は、
{スカウト}
何回か、東京に行き、渋谷や原宿の町中を歩いてみて下さい^0^オシャレして。
たまにスカウトマンから名刺がもらえます。
方法としては、これがいちばん芸能界へのてっとりばやい方法ですが、
基本的にはスタイルがよく可愛い方を選ぶでしょうね−^0^

という方法があります。
でも私はやっぱりスカウトなんかを待つより、何処かの事務所に履歴書を送り、
オーでいしょんを受ける方がいいと思いますよ。
あなたが誰より素質があり、審査員を魅了出来たら、
オーディションなんて普通に通りますよ^0^
頑張って下さい!

受かる方法は、あなたの素質を全部見せつける!
素質っていっても分からないですよね
素質をだす=素の自分を審査員に見せれば良いんですよ!!

ってオーディションまだ受けると決めた訳じゃないのに勝手にポイントすいません笑
まぁあとりあえず、最初はいくつかの事務所にたくさん履歴書を送る事からはじめ
た方がいいと思いますよ。

いくつかの事務所を紹介しますね^0^

・エイベックスアーティストアカデミー
さきほども紹介した会社です。ここでは歌手も有名な人が沢山います。

・スターダスト→http://www.stardust.co.jp/
ここには、本郷奏多Kや、北川景子Cや沢尻エリカさんなど有名なタレントさんが
いっぱいいますし、レッスンもプロの講師が教えていただけるので、
いいと思いますよ。

・アッププロント→http://www.up-front-egg-audition.com/
里田まいCや、月島きらりちゃんなど女の子ばかりの事務所です^0^
音楽活動や、タレントまで幅広い芸能活動を行っています。

・ホリプロ→http://www.horipro.co.jp/
皆さんもよくご存知の大手の事務所です。
ここでは綾瀬はるかC、石原さとみC、深田恭子さんなど、
かずかずの有名な芸能人さんがたくさん所属している
大手の事務所です。

・エーチームグループ→http://www.a-audition.jp/index.html
ここもご存知のように、ほしのあきさんや、伊藤英明さんなど
有名な方が所属しており、プロのプロの講師さんにきっちり
教えていただけるのし、とても充実していて、
大手の事務所ですよ

等数々たくさんの事務所があります^0^
またこの私の意見を参考にして、オーディションにするか、
スカウトまつかとかいろいろ決めてみてくださいね^0^

質問した人からのコメント

2009/2/1 21:59:24

どちらが本当なのか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2009/2/121:13:17

下の人は工作員ですか? 俺もエーチーム受けて受かりましたが、その面接後、表参通りでスカウトに会い話を聞いたところエーチームとはまったく違ういいところでした。この3つは金を取るための事務所でしょ??