ここから本文です

楽譜に示される8va、15maについて。 これを「はちバー」「じゅうごマー」と呼ぶ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

pixan(錯雑っち)さん

2020/5/2400:29:58

楽譜に示される8va、15maについて。

これを「はちバー」「じゅうごマー」と呼ぶのは邪道ですよね?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おとうさん

2020/5/2409:57:05

なことないと思います。
「YouTube」を「ようつべ」と呼ぶのと同じです。

質問した人からのコメント

2020/5/30 09:56:09

はちばー じゅうごまー で行きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2020/5/2407:09:33

「はちバー」って言ってます
(>_<)

1st は「いちスト」、2nd は「にかンド」と言ってます・・・
(>_<)

2020/5/2401:02:02

でも、オターヴァ、クィンディチェズィマってわかってない人多いですよね。
エイトバァとか言ってるヤツまわりに大勢いましたw

いや、でもはちバーはないですよね。
firstをいちスト、secondをにンドってカンジですもんねw

今ふと思ったんですけど、2オクターヴっちゅうのもヘンテコな表現ですね。