ここから本文です

アヤカ、マコ、ミイヒ、ニナ、リク、リマ、リオ、本当だったらアカリも入ってほし...

ogf********さん

2020/5/2400:34:25

アヤカ、マコ、ミイヒ、ニナ、リク、リマ、リオ、本当だったらアカリも入ってほしい感じです。

虹プロジェクトで私がデビューしてほしい、
しそうっていうメンバーを集めてみました。名前の

順です。
皆さんはどういうメンバーでデビューすると思いますか?


虹プロ Nizi project 虹のかけ橋

閲覧数:
1,725
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2020/5/2507:50:56

私も他の解答者さんと同じで
マコ…リーダー、ダンス
ミイヒ…万能、可愛い、歌
マヤ…演技力、努力家
リク…成長、誠実、明るさ
アヤカ…不思議なかわいさ、癒し
リマ…ラップ、語学力
リオ…ダンス、華やかさ
だと思います。
ニナは歌が上手いですが、歌ができるメンバーが増えてきたので、ニナの必要性が薄れてきているような…。
アヤカは何でこの実力派メンバーに入れたか自分でも理解できないですが、理解できない不思議で無敵な可愛さがあります。

質問した人からのコメント

2020/5/25 08:02:59

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2020/5/2418:59:35

そもそも虹プロって7人でデビューだと思ってました!!!虹は7色だし!!
7人だとマコ、ミイヒ、マヤ、リマ、アヤカ、リク、リオでしょう!!ニナとリオで悩みました!
TWICEが9人、ITZYが5人なので奇数でメンバー構成するなら7が1番打倒だと思います!

djd********さん

2020/5/2413:13:35

してほしいと思うのは
マコ、ミイヒ、リマ、ニナ、ユナ、マヤ、アヤカ、アカリ、マユカです。

7人想定だとして今のところデビューしそうなメンバーの予想は
マコ、ミイヒ、リマ、アヤカ、マヤ、ニナ、リクだと思います。
9人想定であれば上記のメンバーにマユカとリオがプラスだと思います。

ユナちゃん推しなので入って欲しいし下の方も仰ってますが本音を言うと誰も落ちて欲しくないです。、

sqg********さん

2020/5/2402:59:21

私の予想は、、、9人で
アヤカ、マヤ、ミイヒ、リマ、マコ、ニナ、リク、マユカ、リオ

アカリ、ユナも出来れば入って欲しい、、、!

というか個人的には誰にも落ちて欲しいないです(>_<;)