脱毛サロンのシースリーって安いですか?ほんとに月額6900円でできますか?

脱毛サロンのシースリーって安いですか?ほんとに月額6900円でできますか?

エステ、脱毛228閲覧

ベストアンサー

0

シースリーの月額6900円が対象となる全身脱毛通い放題の料金総額をまずはチェックしましょう。参考までに他社比較すると下記になります。 銀座カラー 総額:409,000円 (当日契約割&初めて割-120,000円)=289,000円 シースリー 総額:420,640円 (初回割-20,000円)=400,640円 キレイモ 総額:562,000円(乗り換え割-100,000円)=462,000円

その他の回答(1件)

0

シースリーの回数無制限プランは月額6900円で通うことができますよ。 シースリーでは9か月0円キャンペーンなども行っています。 気になるようでしたら一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。