ここから本文です

楊貴妃メダカと光メダカは一緒でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2405:38:40

楊貴妃メダカと光メダカは一緒でしょうか?

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdr********さん

2020/5/2414:53:32

光メダカの一種が楊貴妃やで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

NAさん

2020/5/2410:00:06

えっと…どう言うことでしょうか……

Yahoo!知恵袋 特別企画