ここから本文です

日本版24 TWENTY FOURのキャストが発表されましたが、仲間由紀恵さんが演じるのは...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2406:55:29

日本版24 TWENTY FOURのキャストが発表されましたが、仲間由紀恵さんが演じるのは原作だと誰の役になるのでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2020/5/2412:05:40

はじめての女性首相役みたいだから
米国版だとデイビッド・パーマー大統領になるんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/24 19:49:18

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2410:47:23

クロエとか?

Yahoo!知恵袋 特別企画