ここから本文です

持続化給付金コールセンターに電話して問い合わせしようにも電話が全くつながらな...

電気屋さん

2020/5/2407:40:45

持続化給付金コールセンターに電話して問い合わせしようにも電話が全くつながらないのでこちらで質問してみます。

持続化給付金申請時に確定申告書と青色申告決算書の3枚の添付が必要となっていますが、申請時のその

項目のところでファイル選択ボタンが一箇所しかなく1枚分しか添付できません。どうやって3枚分を添付するのでしょうか?

補足実際に申請された方はどうでしたか?どの様な方法で確定申告書と青色申告決算書(1)(2)を添付されましたか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2411:13:07

添付する場所、ぜんぶ別々になってますよ?
まず確定申告書をファイル添付して、そのあと青色決算書(1)(2)、と別々に出てきますから、とにかく進めて下さい。

  • 質問者

    電気屋さん

    2020/5/2414:46:49

    いや、2回申請してみましたがいずれも確定申告書ファイルを添付してもそれ以上は出てこなく次の2020年の売上台帳等のファイル添付に進むしかありません。
    ですから3枚分をまとめてPDFファイルに書き出し添付するしかないのでしょうか?そうすれば確実に3枚分添付できます。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/24 19:19:22

助かりました!これで不明点が解決しました。繋がらないコールセンターに電話するより早く解決できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2020/5/2407:52:24

「一箇所しかなく1枚分しか添付できません」

私は2枚を縮小して、一枚にして添付しました。