ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスは2021年夏には決着がついていそうですね。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2410:23:04

新型コロナウイルスは2021年夏には決着がついていそうですね。

過去のパンデミックと比較しても、これだけ対策が厳密にされている。
せいぜい1年で終わりを見せるのではないですか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/5/2410:26:59

もう終わってない?というかアジアでは大したことなかったんじゃ・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2020/5/2410:44:40

なぜ日本が、こんなにゆるゆるで制御出来てるか。

これ単純にマスクと手洗いが物凄く有効だったという事。
症状の出ない感染者が、諸悪の根源だったという事。
よって、飛沫を飛ばさなければそこまで恐れる病気では
無かったという事かもね。