ここから本文です

昔からやってる中華屋で、店内が汚くて、料理も美味しくない店があるのですが、そ...

タコピグ子さん

2020/5/2410:56:13

昔からやってる中華屋で、店内が汚くて、料理も美味しくない店があるのですが、その汚い店が最近ドアや窓を開けて営業しています。

Gがたくさん出てきそうじゃないですか?

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avz********さん

2020/5/2411:06:31

その店にさらに
集まりそうですね。

近所の綺麗好き家庭や店舗は
自分のところにいる
彼らを引っ越しさせる
よいチャンスですね。

バルサンでも焚きましょうね。

質問した人からのコメント

2020/5/26 08:10:22

これからの季節、迂闊に中華屋に入れません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2416:24:48

自粛警察ですか?

そんな事、貴方にはどうでもよい事にはならないのでしょうか?
他者領域と言う物があって
貴方がどうこうできる物では無いですね!

貴方が気にしている限り
貴方の心は解放されませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/5/2414:53:31

店内が汚くて、料理も美味しくないのに昔から営業出来て
いるということは、Gがいないとか、安いとか、
良い面があるんでしょう。

店内が汚くて、料理も美味しくないのに昔から営業出来て
いるということは、Gがいないとか、安いとか、...

鳥だからさん

2020/5/2411:55:29

出てきそうです、、、

tkj********さん

2020/5/2411:30:20

コロナは死ぬが、ゴキでは死なない。

さん

2020/5/2411:27:24

確実に夏場は
大運動会です。