昔からやってる中華屋で、店内が汚くて、料理も美味しくない店があるのですが、その汚い店が最近ドアや窓を開けて営業しています。

昔からやってる中華屋で、店内が汚くて、料理も美味しくない店があるのですが、その汚い店が最近ドアや窓を開けて営業しています。 Gがたくさん出てきそうじゃないですか?

ベストアンサー

0

その店にさらに 集まりそうですね。 近所の綺麗好き家庭や店舗は 自分のところにいる 彼らを引っ越しさせる よいチャンスですね。 バルサンでも焚きましょうね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これからの季節、迂闊に中華屋に入れません

お礼日時:5/26 8:10

その他の回答(6件)

0

自粛警察ですか? そんな事、貴方にはどうでもよい事にはならないのでしょうか? 他者領域と言う物があって 貴方がどうこうできる物では無いですね! 貴方が気にしている限り 貴方の心は解放されませんよ!

1

店内が汚くて、料理も美味しくないのに昔から営業出来て いるということは、Gがいないとか、安いとか、 良い面があるんでしょう。

画像

1人がナイス!しています

1

確実に夏場は 大運動会です。

1人がナイス!しています