#木村花さんを追い詰めた犯人捜索に 今 話題の"自粛警察"は 何か役に立つことをすると思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 #自粛警察

#木村花さんを追い詰めた犯人捜索に 今 話題の"自粛警察"は 何か役に立つことをすると思いますか??? 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 #自粛警察

画像

ベストアンサー

1

犯人捜しのため、SNSの捜索はしていると思います。 ただ、行動や言動から、本人にも何かしらの持病(精神的に)もあったかもしれませんし。 特定の人だけのせいではないとも思えます。 ネットって本当に便利で怖いですね。 煽り運転のように他人が間違えて特定されたりもありますし。 自粛警察の方へ。 犯人捜しが悪いとはいいませんが、追い詰めるのはやめてほしいです。できれば行方不明になっている子供やお年よりなどを探していただけるとありがたいです。

1人がナイス!しています

下記の様な前向きなご回答は、本当に良いでするね。 自粛警察の方へ。 犯人捜しが悪いとはいいませんが、追い詰めるのはやめてほしいです。できれば行方不明になっている子供やお年よりなどを探していただけるとありがたいです。

その他の回答(1件)

3

自粛警察なんて、何の役にも立たないどころか、邪魔な存在でしかないと俺は思ってます。

3人がナイス!しています