ここから本文です

ラグドールかソマリで迷ってます。

ari********さん

2020/5/2500:23:18

ラグドールかソマリで迷ってます。

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2020/5/2501:01:04

ラグドールの方が飼いやすくていいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/5/31 21:44:31

ラグドールにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uve********さん

2020/5/2719:28:32

ソマリと悩まれてるなら
ラグドールの方が良いと思います
穏やかな性格なので

hin********さん

2020/5/2501:00:01

個人的な感想ですが、ソマリはスイッチ入ると凶暴化しそうなので、2択ならラグドールがいいと思います

ラグドールも長毛で手入れ大変だし、運動しないからすぐ太るし、体重管理がめんどくさいイメージしかないです

2020/5/2500:26:06

ではラグドールかソマリで気に入った子でいいじゃないですか?