ここから本文です

白子ってどんな味ですか

kac********さん

2020/5/2501:10:13

白子ってどんな味ですか

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2501:19:11

何か「モニョッ・ムニュッ」としていて、「ヌメッ」としていて、美味しいんです。でももあの食感が「気持ワルゥ~」と思った瞬間、一生食べられなくなる人、見た目誰でゾゾケをふるう人もいます。

何か「モニョッ・ムニュッ」としていて、「ヌメッ」としていて、美味しいんです。でももあの食感が「気持ワルゥ~」と思っ...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/5/2502:21:47

甘みのある豆腐の様な触感です。

魚によって違いがあり、フグの白子は抜群です。
臭みもほとんどなく、軽く炙って軍艦巻き…最高です!

どの白子にも言えますが、加熱すると甘みが増します。

しゃもじさん

2020/5/2501:17:29

魚に寄った生臭い固めのホワイトソース