ここから本文です

子供が先天性心疾患をもっていたら、親御さんは、やはり心配でしょうか?そういう...

あかさま Ver193さん

2020/5/2505:42:31

子供が先天性心疾患をもっていたら、親御さんは、やはり心配でしょうか?そういうものでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sm2********さん

2020/5/2817:04:00

もうすぐ2歳の娘は心室中隔欠損という心疾患や他の先天性疾患があります。心疾患は手術を受けて良くなりましたが、やはり心配でした。今も定期診察では異常がないかドキドキしてしまいます。
病気の有無にかかわらず、小さな子どもは体調不良・ケガ・発達など心配することが多いんじゃないかなぁとも思います。

質問した人からのコメント

2020/5/28 17:04:46

無事治ってよかったですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2505:46:55

もちろん心配でしょうね。健康なお子さんを持っていても心配はつきものですよ。