ここから本文です

パズドラのDMCコラボで交換の優先順位を理由も含めて教えてください。

pqm********さん

2020/5/2512:02:25

パズドラのDMCコラボで交換の優先順位を理由も含めて教えてください。

補足サブは大体揃ってます。

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nui********さん

2020/5/2522:10:44

1位 V 進化前は遊戯とかみあい今後も使われる可能性があるし、進化前が腐っても進化後がサブでかなり使われそうなので、長く使っていけるモンスターなのではないかと思います

2位バージル 今の最難関ダンジョンの裏列界では悪魔がそれほど多くないためあまりぶっ壊れとは言われていませんが、次の最難関ダンジョンで悪魔が多くいた場合はとんでもなく刺さると思いますので今後とても使われるモンスターだと思います。リーダーで相性いいモンスターがいないため、相性の良いモンスターが出たら強いと思います

これ以外のモンスターはたまに余裕がない場合は交換しなくて良いと思います。ダンテはそこまで火属性が強くない環境のため、火魔女待ちなので、今月末の生放送次第では交換を考えても良いかと思います
ルシアはかなり強いのではないかと言われていますが、アテンに倍率が乗らないのと、火力が15倍と若干低いためリーダー性能としては、あまり使われなくなると思います。列会の化身で多色が強いだけであって、他のダンジョンでは単色の方が強いと思いますので、無理して交換はしなくて良いと思います。
ネロは木属性が元環境ではあまり攻略に適していないため、いくら強くても現段階では入手しなくて良いかと思います

質問した人からのコメント

2020/5/29 21:32:49

詳しい説明ありがとうごさいます。
Vを交換したんですけどめっちゃ強かった
です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2020/5/2710:31:52

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる