ここから本文です

排卵日(受精日)を教えて下さい! 妊娠週数が1月8日で18週4日です。 出産予定日...

tom********さん

2009/1/2613:52:42

排卵日(受精日)を教えて下さい!
妊娠週数が1月8日で18週4日です。
出産予定日が6月7日です。
最終月経が8月11日位から16日位だったと思います!
月経周期はわかりません(+_+)
よろしくお願いします☆

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2009/1/2614:05:08

6月7日出産予定日の方の推定排卵日は
9月14日前後です。

妊娠1週6日~2週0日あたりが推定排卵日になりますので
カレンダーをさかのぼって数えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2009/1/2616:57:39

私の出産予定日が6/12で排卵日(受精日)が9/19でしたので、

9/14頃だと思います。