ここから本文です

剛力彩芽さんが息子の名前を「猛(たけし)」にしたら強そうな名前になりますか? ...

渡り廊下歩き隊7さん

2020/5/2516:10:11

剛力彩芽さんが息子の名前を「猛(たけし)」にしたら強そうな名前になりますか?

「剛力猛」です。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2020/5/2516:16:33

強そうですね
しかし苗字が前澤とかになってしまうと、強さも半減ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2020/5/2518:24:14

めっちゃ強そうですねw

でもゴーリキーに似て細かったらウケる。