ここから本文です

黒にんにくの作り方について コツを教えてください。 今日初めて見よう見ま...

四万十川さん

2020/6/118:00:03

黒にんにくの作り方について

コツを教えてください。

今日初めて見よう見まねでやってみましたが・・。

炊飯器を保温にして何日間置くのでしょうか?

保温機能の電気代とかは気になる程度ではない感じでしょうか?
ずっと保温した状態でしょうか?
古い壊れかけの炊飯器を外に置いてしているので火事とかにならないか心配です。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2020/6/118:23:56

>黒にんにくの作り方についてコツを教えてください。今日初めて見よう見まねでやってみましたが・・。炊飯器を保温にして何日間置くのでしょうか?保温機能の電気代とかは気になる程度ではない感じでしょうか?ずっと保温した状態でしょうか?古い壊れかけの炊飯器を外に置いてしているので火事とかにならないか心配です。

@:10日~2週間、外の置いておく方が危ないのでは?
ちなみに次に黒にんにくの作り方が御座います、
https://www.google.com/search?q=%E9%BB%92%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%A...
四万十川さん2020/6/118:00:03

質問した人からのコメント

2020/6/8 16:57:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eko********さん

2020/6/118:18:58

7~8日と言われています。

https://allabout.co.jp/gm/gc/437998/

>古い壊れかけの炊飯器を外に置いてしているので火事とかにならないか心配です。
外に放置する場合は雨に注意しましょう。
やはり電気製品ですから発火する可能性もあります。