ここから本文です

車中泊用のサブバッテリーの充電中の使用について

cue********さん

2020/5/2518:20:02

車中泊用のサブバッテリーの充電中の使用について

AC電源のあるオートサイトでサブバッテリー(ボイジャーバッテリー)をAC電源で充電しながら車載インバーターを利用するのは危険ですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uet********さん

2020/5/3019:12:16

車内にブレーカーが取り付けていれば、安全です。

質問した人からのコメント

2020/6/1 16:15:21

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2020/5/3018:08:15

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1022741200 さん、危険かどうかはインバータの仕様次第やな。