ここから本文です

このサボテンの名前を教えてください。名札がありませんでした。

きくももさん

2020/5/2519:26:17

このサボテンの名前を教えてください。名札がありませんでした。

サボテン,名札,月影丸,マミラリア属,名前,詳しい品種,トゲ

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2020/5/2519:36:59

マミラリア属とは思いますが詳しい品種は難しいです。
「月影丸」等は良く似てます。候補の一つとして考えられます。

質問した人からのコメント

2020/5/27 16:55:27

回答してくださったお二方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ココペリさん

2020/5/2707:21:08

わたしも月影丸だと思います!
花の色とかトゲの形とか似てます。
https://greensnap.jp/search/tags?id=4478