ここから本文です

スーパーマーケットで、レジをしている高校の時に同じクラスだった人間を見つけま...

bom********さん

2020/5/2520:12:34

スーパーマーケットで、レジをしている高校の時に同じクラスだった人間を見つけました。
むこうもこっちに気が付いて 私に対して知り合いのように じろじろ見て笑っていました。

だいたい、自動車学校で同じ教室で学科を受けた人でも私に対して知り合い面しないのに なんで、高校の時に同じクラスだったような薄い関係の人間が私に対して 知り合いを見るような態度をとるのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2020/5/2522:03:23

自動車学校と高校の時のクラスでは一緒に過ごす時間の差は大きいですが。
相手の行動は普通じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

****r****さん

2020/5/2614:43:19

自動車学校で同室だったってだけじゃ他人面しますよ。
高校の同級生ならそんなもんでしょ普通