ここから本文です

安倍はやめろと騒いでる人に質問です。

bla********さん

2020/5/2521:18:08

安倍はやめろと騒いでる人に質問です。

じゃあ誰が総理大臣ならいいんですか?

安倍政権は散々お金を無駄にし、対応も送れれてーという話はその通りだし、不満を感じてます。
でも今の国会議員にそれ以上の働きができる人がいますか?
彼よりも優れたリーダーがいればすぐにでも変わって欲しいですがそんな人は立候補しているようには見えません…

勘違いしないで欲しいのは擁護ではなく妥協なんです。

閲覧数:
67
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2020/5/2521:46:19

・・・誰一人として「○○さんがいい」という意見が出てこないこの不思議さ・・・。

回答する気がないんだったら回答いらんだろ。

ちなみに私はどうしてもというなら河野太郎さん。

  • 質問者

    bla********さん

    2020/5/2521:48:46

    対韓国のパフォーマンスはよかったですね。
    たとえパフォーマンスだとしても、それが大臣の役割であって仕事をしてくれてるなと感じました。

    ただ、ちょっとギャンブルかなという気はします。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2615:55:13

tab********さん

2020/5/2610:59:33

日本会議国会議員懇談会と神道政治連盟
以外の人にやってもらってください!

結果は・・解らない面もあるけど・・安倍政治を一新してやり直したらいいと思うぞ!
そうじゃなかったら・・連立与党組みなおしたらいいと思います!

hpw********さん

2020/5/2522:57:03

別に公明党も創価学会もいかなる宗教も好きじゃ無いけど、今の安倍、麻生よりも、山口、小池コンビの方がマシだな!!

mgr********さん

2020/5/2522:52:29

誰がなっても無能なだけというのなら
安倍昭恵夫人はどうでしょう!
森友問題 加計問題に深く関与しているのだから晋三総理以上に詳しく説明してくれるでしょう!
アベノミクス コロナ対策共に大失敗しているのだから昭恵夫人が総理になればより一層日本経済は破綻するでしょうあと忍耐力 知名度共にあるので どんな逆風でも大丈夫!

2020/5/2522:14:45

それだけの理由で妥協できるところが
まず信じられないのですが…(´・c_・`)