ここから本文です

男ですが、盗撮される女性が非常に不快になるのはどうしてでしょうか?盗撮されて...

loo********さん

2020/5/2521:30:31

男ですが、盗撮される女性が非常に不快になるのはどうしてでしょうか?盗撮されて不快になるのにはほとんど個人差はないんでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たすくさん

2020/5/2523:41:01

気持ち悪いからですよ。
犯罪というやり口、盗撮欲を抑えられない精神、実行する勇気、向けられる欲求。
どこに犯人が潜んでいるか分からない不気味さ、正体あるいは欲求を隠してコソコソする汚さ、精神の醜さ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/5/2611:15:21

自分の写真を勝手に撮影されて喜ぶ人なんていますか?
もし顔が写っていたら、ネットで世界中に拡散されてしまうのですよ。
プライバシーを無視してますよね?
不快と言うより、許せないと思うのが普通でしょうね。