ここから本文です

単相2線式の分電盤で漏電ブレーカーが無い回路の絶縁抵抗測定でE端子は何処に接続...

foa********さん

2020/5/2521:39:05

単相2線式の分電盤で漏電ブレーカーが無い回路の絶縁抵抗測定でE端子は何処に接続すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/5/2607:02:00

Eは接地に取り付けすれば大丈夫です

質問した人からのコメント

2020/5/26 23:35:13

ありがとうございました。
その通りですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/5/2623:29:45

絶縁抵抗は
対アース間と線間のふたつ
素人ですね

yh_********さん

2020/5/2603:45:48

絶縁測定と漏電ブレーカー有無は無関係です。

何処と何処の絶縁を測りたいのですか?