ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで家賃負担と言ってるけど住宅ローンとか固定資産税は

ymo********さん

2020/5/2521:52:47

コロナで家賃負担と言ってるけど住宅ローンとか固定資産税は

助けてくれないの?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/5/2600:11:45

ローンを組んでまでして建てた家=贅沢品
を助ける余裕など国にはありません。

自分の家無くても生きていけるでしょう?どうしても払えないなら売って賃貸にでも住む。
それが身分相応という事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2020/5/2522:06:42

助けてくれるわけないでしょ。自動車税もいつも通り来ましたし、税金は1円もまけてくれないですよ。