ここから本文です

ア◯エィやらニュー◯キンの人達は人から誹謗中傷されても、自殺どころか、構わずに...

bxg********さん

2020/5/2522:52:05

ア◯エィやらニュー◯キンの人達は人から誹謗中傷されても、自殺どころか、構わずに次のカモを探す強いメンタルを持った人達ですか。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2020/5/2523:09:29

強いメンタルではなくて、宗教的な洗脳に近いと思います。
洗脳状態は、ある意味、常にハッピーで、無敵ですよ(^^)

質問した人からのコメント

2020/5/29 23:42:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imt********さん

2020/5/2522:55:56

そうかもしれません。でもメンタルがどうのこうのというよりは、
洗脳されてるから、そんなこと気にしません。