ここから本文です

少しだけお腹が空いたので、何でもいいから、ぱぱっと何か作って下さい。と言われ...

tom********さん

2020/5/2523:05:28

少しだけお腹が空いたので、何でもいいから、ぱぱっと何か作って下さい。と言われたら何を作りますか?若しくは夜食は何が食べたいですか?

夜食,パン ブロック,ベーコン パン少し,オープンサンド,お腹,加ト吉,ヒガシマル

閲覧数:
126
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2601:28:03

相手の好みによりますけど、自分が日本にいて、日本人の男の人が小腹がすいたから何か作ってと云うのでしたら、チャーハンはどうって訊きますね、とりあえず。
女の人ならオムライス。
ご飯はあるでしょうから。

ただ、今のうちには炊飯器がないんですよね。
去年の暮から、調理器を買おうかどうか迷ってたんですが、日本に行かなきゃいけなかったりで物入りだったのと、ご飯を控えているのとで、まだ買ってないんです。

なので、うちに来られて、何かぱっと作ってってことだと、パスタかカナッペ、オープンサンドですね。
パスタが一番無難だし、早いですね。
冷蔵庫のハムか冷凍室のお肉を使って、玉ねぎ、にんにく、適当に。

質問した人からのコメント

2020/5/28 23:51:10

回答ありがとうございます。

我が家に炊飯器はありますが、米がないときが多いです。
米殆ど食べないんです(笑)

蕎麦や素麺、うどん、パスタ、麺類のストックはあります。
明太子パスタ青じそ多めでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre*****さん

2020/5/2622:14:15

今なら親子丼です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/5/2617:44:27

少しだけ・・・ならば、小さな丼物か、
粥(中華)ですね。
夜食???抜きます。

pok********さん

2020/5/2616:37:35

お粥とお漬物(市販)をお出しするっすかね~。

冷凍ご飯から作るお粥なんで手軽に作れるんすよ。

夜食に温かいお粥はいい感じっすよ。
超すきっすよ♡

コジパクさん

2020/5/2614:16:29

お好み焼きですかね

2020/5/2612:52:37

薄焼き卵で粒あんを包んだ「おむあんこ」美味しいです♥。