ここから本文です

fgoのボイジャーは人権ですか?

kir********さん

2020/5/2523:08:49

fgoのボイジャーは人権ですか?

閲覧数:
753
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

飛車丸さん

2020/5/2611:57:22

ボイジャーです

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2020/5/2616:01:08

巌窟王が居れば要らない。
ということです。
巌窟王を持っていないなら、巌窟王用に石を貯めましょう。

mfmf26さん

2020/5/2608:13:28

ゲームでの人権って、ギルドやチーム戦が存在するコンテンツにおいての「○○持ってない人はお断り」みたいなやつですよね?
それとも、質問者さんは便利とかオススメとかくらいの意味で使ってるんでしょうか?

前者ならシステム的に存在しませんし、後者なら本人に使い倒す気持ちがあるならその人にとっては人権ってことになると思います。

漢晋春秋さん

2020/5/2601:29:57

FGOに人権なんて存在しない。

yuj********さん

2020/5/2600:48:04

NP50チャージ持ちなので強いですが最新の素材を結構な数要求してきます
正直人権どうこうとか質問するような人が育てられるとは思えないです

cem********さん

2020/5/2523:24:39

どんなサーヴァントにも人権は無い
陳宮のおかげで