ここから本文です

焼き鳥をヤマト運輸で送りたいのですが、ナマモノであってますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2601:56:34

焼き鳥をヤマト運輸で送りたいのですが、ナマモノであってますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2608:31:56

『焼き鳥』と書いてください。
アバウトに『生もの』『食品』『割れ物』と書いている人がやたら多いので、品名は明確に書いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2020/5/2606:49:03

言い換える必要はないと思いますが? 焼き鳥でいいのでは!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2603:49:50

品名の欄ですか?

そのまま焼鳥って書いた方がわかりやすいです。