ここから本文です

ヘアビューロンやリファのドライヤーなど高額なドライヤーを買う時に美容室ので買...

ymd********さん

2020/5/2606:34:54

ヘアビューロンやリファのドライヤーなど高額なドライヤーを買う時に美容室ので買うのがいいのか公式サイトや店舗で買う場合違いはありますか?

閲覧数:
514
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ses********さん

2020/5/2610:11:08

ビューロンの場合、サイズや2D〜4Dなどがあるので、美容院だとカットしてもらった美容師さんと相談して、質問者様の髪型にあった商品を提案してもらえると思います。また、使い方とかも後々聞きやすいかと思います。

ドライヤーは正直どちらで買っても一緒かな?と思っています。

質問した人からのコメント

2020/5/26 22:32:59

ありがとうございます!
美容室で両方あるところで試してもらって買おうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2020/5/2609:03:37

リファに関しては違いはないです

ヘアビューザーはネット販売はしていないので楽天とかで売られているやつは違法ルートからの仕入れなので要注意です