ここから本文です

検非違使も大阪城の5振り(白山除く)も今や鍛刀でも出ますしいい加減変更してほし...

おさるさん

2020/5/2607:07:23

検非違使も大阪城の5振り(白山除く)も今や鍛刀でも出ますしいい加減変更してほしいのですが
皆様なら誰がいいと思いますか?

検非違使も大阪城も泥が「あ~また同じのだよ・・・」となってる人が大半だと思いますし
短刀ではなくレア太刀やイベントならではのレア刀剣の泥が欲しいですね

個人的には大般若とかだったら今以上に周回頑張りますww

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いざよいさん

2020/5/2615:19:46

大阪城は、粟田口縛りでもいいけど、三回に一回ぐらいは、新キャラ欲しいなぁと。
むっちゃんと一緒に「キレイですごい刀」と言われた一応、粟田口の一竿子忠綱とか。
色々あるじゃないの。
脇差が、もう少し欲しいなぁと、七面の長距離に偵察欲しいんじゃ。
でなくても、正宗以前の名工と言うと粟田口一派が一大流派だし、いくらでも出せる気がするけども。
有名どころは出た感あるけども。

KBCは、二年に一回とか変わってくれないかなぁと思いますね。
そもそも、いつか来るさ―で、ついてるの5-1と5-4、六面ぐらいなんですよねぇ。
鍛刀CPの副産物で来た子のが多いですけど、レア4、5。
大般若さんと小豆さんで長光兄弟ケビ泥来てもいいのよ。
レア太刀ズで集合がかろうじて2なの子の二人だけですし。

質問した人からのコメント

2020/6/2 01:52:52

本当にそれですよね・・・・

皆様ありがとうございました(´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/5/2810:41:07

豊臣秀吉時代の地下に埋まった大阪城を掘ってるんで、秀吉が好んだ天下三作のひとつである粟田口吉光(あと小判)がザックザック出てくる仕様なんだなー、なんて思ってましたが。
白山吉光稀ドロ、浅いところでの新人レベリング、98階の高レベル・極レベリングは楽しくていいんですけれども…。
仕様を変えるなら、同じく天下三作の正宗か郷義弘かな?とも。
とはいえ、郷…江は秘宝の里に回されてしまったので、となると正宗?
日向から正宗はちっとも出てないので、この機会に正宗を増やして大阪城に~!とは思いますね。
正宗も号のある刀はワンサカありますし、逸話も来歴も申し分ない、現存してるから潤う美術館博物館もあるだろう、と期待してはいます。

検非違使さんも、そろそろドロップに変化をつけないと空気になりつつあるかな、とは思います。
まあ、8面実装も時間がかかりましたし、のんびり待つことにしてます。

tor********さん

2020/5/2622:39:43

あれ・・・大阪城は 小判稼と経験値稼ぐイベントだと思っているのは私だけ?(笑)

2020/5/2614:09:01

大般若・大典太・大包平あたりだと嬉しいですね。

個人的には入手したことがない日本号さんと静さんが
検非違使から出たら本当に嬉しいです。
(日本号さんは映画配布でもらっていますが入手したことは無いです)

あとは江。

江が検非違使ドロにまわってくれたら
張り切って周回する人が多いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ONEさん

2020/5/2607:32:23

わかります。検非違使は虎徹から割と早々に源氏兄弟に変わったので、そのペースで長船に行くのでは?と思っていたのが違ってしまった。
謙信ちゃんと小豆の親子が検非違使に捕らわれても可愛いなと思います。

通常マップの稀ドロが死ぬほどでないのでソハヤとか出ても良いし、南泉だってレア度的には普通の打刀なのに、もっとくれても…と思います。
大阪城で通うほどに欲しいです。だって必要数が多いのよ…レアの方が先に乱舞Maxになりがちなバランスおかしいと思う……
白山しか大きな喜びとならないのは、ねぇ……?

泣き言テンションになってしまった(笑)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる