ここから本文です

死刑求刑 星島被告 彼、人生が一変しましたよね? 毎月の手取額が、平均50...

adagamwtpjgさん

2009/1/2616:50:44

死刑求刑 星島被告

彼、人生が一変しましたよね?

毎月の手取額が、平均50万で、高級マンション在住。
高学歴?か、どうかは知りませんが、肝心な人間としての大切な考えが、完全に欠けてしまったのですね。
女性を性奴隷にしたかったって、漫画、ゲームの世界じゃないですかねぇ?

実際世の中に、人間を性奴隷にし、性欲の赴くまま生きている輩もいるでしょうけどね。

星島被告、あれだけ収入があるなら、何故、好きなだけデリヘル嬢を呼んで、性欲を満たさなかったのでしょうか?

好きなだけ、風俗にだって行けば良かったじゃないですかねぇ?

殺された被害者には、結婚をし、子供にも恵まれ、温かい家庭を築くの未来があり、、未来永劫、家系が続いたかもしれません。

皮肉ですが、星島被告ですら、今回の様な事を犯さず普通に生活をしていれば、結婚をし、子供にも恵まれ、家庭を築いた事でしょう。

一番悪いのは、星島被告本人ですが、それすらも、突き詰めて考えると、誰が悪い悪くないではなく、人間が世の中で、あかの他人と生活をしていく以上、殺人、強盗etc…完全に防ぐ事すら困難でしょう。

“人間はいつか死ぬ”
と、月並みな言葉がありますが、死は平等なのでしょうね。

死後の世界や、天国、地獄があるのかどうか、思想家ではない私には分かりませんが、生きていく上で、死は必ず起こる事ですから、

“みなさ~ん!
隣の人が、気が触れて、ナイフでグサッ!
友達の○○さんがあなたの物、パクろうとしてますよ!
一人で夜道を帰るお嬢さ~ん!鬼畜男性があなたをロックオンしてますよ!
兎に角、世の中何でも起こり得ますから、それら全てを覚悟して、人生を一日一日、大切に一生懸命生きていきましょうッ!”

なんて、スローガンを胸に刻んで、生きていく必要があるのではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tksrmiuさん

2009/1/2617:12:01

星島被告には家族はいなかったのでしょうか?

ここまでくると・・・
やはり家族の存在って大事だなって思います。
家族からの愛情は受けていたのでしょうか?
最低限友達がいなくとも、自分を応援してくれる家族
自分を愛してくれる家族がいたのなら・・
このような勝手な事件は起きない様な気がします・・・

それには親の責任って重大ですよねぇ・・・・
親も手におえないって良く聞くけど・・
自分の子ならとことん責任もって欲しい者ですねぇ~

最終的には親が社会での生き方(人間関係・異性関係等々)を教えていくべきですよねぇ~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/1/3123:40:30

星島は生きたままバラバラに解体され死んでいくべきであると思う。出血多量で死なないよう、止血をしながら指一本一本、手首、ひじ、肩、足首、ひざ、もも、鼻、耳、ナイフで削ぎ落とす。殺された被害者よりも苦痛を与えなくて何が死刑か!!一瞬で死ねる絞首刑など甘い。死よりももっと辛い目に遭わせるべきだ。

bunnkakai88さん

2009/1/2819:00:39

すいません、文章量の割に内容が無いので質問がわかりにくいのですが。

>突き詰めて考えると、誰が悪い悪くないではなく
女性を性奴隷にしたかったという理由で人を殺した人間が悪いのです。
なんでもかんでも「社会不安が」「現代社会のひずみ」などと朝日新聞みたいなダダこねてればまわりが折れてくれる。そこまで世間も私も甘くありません。

>スローガンを胸に刻んで、生きていく必要があるのではないでしょうか?
質問されたいのはこの部分でしょうか?『人生を一日一日、大切に一生懸命生きていきましょう』は私も賛成です。その一行以外は全部糞みたいな文章なのでいらないと思います。すいません。

nintendo1024さん

2009/1/2722:10:43

>突き詰めて考えると、誰が悪い悪くないではなく、

あきらかに星島被告が悪いんですよ?
異常者に殺されて死が平等?

今すぐ病院へ行ってください。

あなたの肉親が同じ目にあって、なおかつ同じことが言えるなら、、、、

やっぱりすぐに病院へいってください。

heukemonoさん

2009/1/2707:55:45

生きる為のヒントと言いますか、生きていくタメの処方箋は、実は身近に沢山あるのではないでしょうか?
星島も秋葉の加藤もその感受性が欠落していたのが最大の原因な気がします。
月給50万以上あるのならば、十分勝ち組です。女性も金があればなびく人が半数以上いますしね。

nonnon20099さん

2009/1/2618:28:00

あの~、アナタもあぶない性格のようですよ。
一度、精神内科でゆっくりお話なさると
良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。