ここから本文です

来年、いすゞ自動車の整備士で働くものです。

amu********さん

2020/5/2610:25:28

来年、いすゞ自動車の整備士で働くものです。

今、25歳で会社に入ってからこれは評価されますか?

大型自動車免許
牽引免許
危険物取扱者乙3
危険物取扱者乙4
2級ガソリン整備士
2級ディーゼル整備士
研削砥石の取り替え作業
アーク溶接
ガス溶接
タイヤの空気圧充填作業
玉掛け
低電圧取扱者
フォークリフト作業
潜水士
中古車査定士

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2020/5/2709:56:00

こんなに持ってるんですか?すごいですね!将来 独立したほうがいいですよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

整備士 の求人情報(99,499件)

自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 埼玉県深谷市・その他の勤務地(1)
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 神奈川県横浜市中区かもめ町・その他の勤務地(1)
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 東京都板橋区東坂下
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 三菱ディーラーで自動車整備/正社員
  • 京都三菱自動車販売株式会社【京都三菱自動車グループ】
  • 正社員
  • 月給17.6万円〜24万円
  • 京都府京都市中京区壬生神明町
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 スズキカーズにて国産車整備業務
  • エムケイ石油株式会社【エムケイグループ】
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 京都府木津川市州見台
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 埼玉県日高市高萩(大字)
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 稼げる整備士/週末休み/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社 東北・北陸
  • 正社員
  • 月給21万円〜39万円
  • 長野県長野市東和田(大字)
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社関東支社
  • 正社員
  • 月給27万円〜39万円
  • 埼玉県川口市領家
自動車整備士求人ナビ
自動車整備士 週末休み/整備士/大手ディーラー
  • UDトラックス株式会社(近畿)
  • 正社員
  • 月給21万円〜39万円
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
自動車整備士求人ナビ

もっと見る >>

「いすゞ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2020/5/2612:52:32

男らしい免許や資格をずいぶんお持ちですね。
うらやましいです。

評価されますよそりゃあ。僕もアナタがお持ちのもの全部ほしい。